Top

prezented by kotori-6      
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
more...
インフォ
#
a0074598_19445111.jpg
DSC-T5
Carl Zeiss Vario-Tessar

物凄い久し振りにT5のスイッチを入れた。
懐かしい画像が残っていた。

この写真を見る限り・・・

水槽の縁の部分が汚いので
アクア熱が急降下している頃の写真だと推測できる。

そしてパレングラスの位置が基本配置と逆につけている事から
拡散効率よりも配置重視で拡散率にイライラしていた頃だと思う。
この後、結局本来の配置に戻したんだったなぁ。

あ、僕の所にも今日新潟より封書に入った本が届きました。
去年もこんなに時間差でしたっけ?
もうADAにあまり?興味ないから気にもしてないけどね。

今は脱ADAの僅か16Lの小さい水槽に
極小のカージナル7匹、オトシン2匹、フライングフォックス1匹、
ヤマトヌマエビ6匹、石巻貝3匹、ミジンコどっさりの
良い子は真似しちゃダメな過密飼育でアクアリウムしています。

それも外掛けのOT30が1基だけ。
そのせいで毎日4Lの水換えですけどね。
[PR]
by kotori-6 | 2009-10-31 20:01
<< # # >>