人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

prezented by kotori-6      
#
#_a0074598_16373144.jpg
EOS 5D Mark Ⅱ
Planar T* 1.4/50 MMJ

最近、Co2の添加量を減らしている。
なので、かれんのモッサリ速度が遅い。
まぁこれくらいがアクア熱が低迷している僕には丁度いいようです。
そもそも今までがガンガンに添加しすぎてたって話なんですけどね。
ここまで添加量を減らしても、やっぱりビビパラとロタラは早い。

超個人的な意見としては・・・侘び草にリシアとビビパラは勘弁して欲しい。
理由?
リシアはめっちゃ浮いてきて掬うのが面倒。
ビビパラは嫌いな水草じゃないんだけど伸びすぎて切るのが面倒。
あぁ、要するに両方とも面倒ってのが理由なんだけどね。

2回丸刈りにした後には完成にしたいなぁ。
それまでに散りばめた溶岩石にモスを活着させておかないと。
ナナもモッサリすぎるからなんとかしないといけませんねぇ。
by kotori-6 | 2009-02-14 16:57
<< # # >>