Top

prezented by kotori-6      
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
more...
インフォ
#
a0074598_18443082.jpg
EOS 5D MarkⅡ
Distagon T* 1.4/35

下のエントリーと同じアングルで。

2010/05/03/ダックスC-45/リセット。
こうしてBlogで記事を書くのも久し振りですね。
アクアちっくなことは書きませんがTwitterにも復活したので
個人的には久し振りに書いたって気はしないんですけどね。



a0074598_18503972.jpg
Mobile camera : iPhone3GS
App tool : Lo-Mob
        35mm Medium Formar 1 no frame

アクア撮るだけならiPhoneの300万画素でもお釣りくるんで
重たいカメラはしまって、ここからは300万画素で。


今回は水作りとか面倒なのでメインソイルはアマゾニアにしませんでした。
水を作って当たり前だったのに楽な時代になりましたね。





a0074598_18564943.jpg
Mobile camera : iPhone3GS
App tool : Lo-Mob
        35mm Medium Formar 1 no frame

酸処理しておいた青龍石。
サラの大瓶を4本使いました。
考えてみたらもったいないですよね。
石を漬ける為だけに酢を買ってきて
それが終わったら捨てるんですから。
[PR]
by kotori-6 | 2010-05-03 19:07
<< # # >>